
Posted by ろふ根 on --.--

今更新年

Posted by ろふ根 on 17.2013 0 comments 0 trackback
ねんがっじょ3

今年の年賀状です(´・ω・`)
Category : イラスト

( 」´0`)<っ・・・!)

Posted by ろふ根 on 07.2013 0 comments 0 trackback
こんにちは(」・ω・)

今日も炊き込みご飯のおこげが大好きな私です。


そういえば明日から学校なのです(/ω\)
めんどくさーい ことはまあ10分の9うそで1割本当なんだけど!
たぶん体力落ちてるな~
けどあと私立まで10日ちょいなわけで・・・(。-_-。)

こないだテレビでやってた、「コーラと豚の角煮」の炊き込みご飯つくりました(^O^)
意外とうまかった・・・!
でもあれだな?ちょっと、甘め・・・だったかな?
 一応作り方
材料
・米 ・・・ 3合
・水 ・・・ 200ml
・コーラ ・・・ 300ml
・豚の角煮 ・・・ 500g
・長ネギ ・・・ 1本
・醤油 ・・・ 大さじ5
・酒 ・・・ 大さじ3
・チンゲン菜 ・・・ 1株

作り方
①長ネギ、チンゲン菜、豚の角煮をそれぞれ一口サイズにきっておく
②チンゲン菜意外を炊飯器に入れて、いつもごはんを炊くのと同じようにたく
③炊き終わったら、青梗菜をちらして出来上がり!(←ポイント)


です(ノ´∀`*)
たぶん美味しかったので←
つくってみてくださーい((^▽^三^▽^))

過去問やるんでしつれいしまーす( ´Д`)ノ~
また更新します!(私立終わったら)
気長に・・・待っててくださいm(._.)m

 ろふ
Category : お話

あけましておめでとうございます\(*^▽^*)/

Posted by ろふ根 on 04.2013 0 comments 0 trackback

あけましたね(^O^)
これから忙しくなってまいりますね もっともっと、ね?(´д`)


最近のこと。

冬休み、正月ボケでやるべきことがたくさんあるのに私立の過去問ばっかりで、細かなことを忘れがちです・・・(´・ω・`)
例えば、塾の宿題忘れてたり( ^ω^)・・・。
    学校の宿題30ページあるワークに気がつかなかったり( ^ω^)・・・。

 「あ・・・そういえばコレやんなきゃもう日にちないじゃん・・・

  ・・・あ!もうやだー」
 ってなります・・・。


またこうしんしまーす( ´_ゝ`)/~~

(´・_・`)多忙

Posted by ろふ根 on 13.2012 0 comments 0 trackback

絶賛多忙中のろふ根です\(^o^)/

今回はめんどうなので絵文字はいれません!




予告→へんなこといいます

多忙ってこれなのかって感じです(^_^;) ←意味不
もっともっとこの世には私よりすごく多忙な方がいらっしゃるのだと思うのです
私はたぶんここ数日から、これから受験、今までで一番忙しいとかんじるのだと・・・
思って、 い ま す。(´・_・`)

何なんだろう、土日いろいろつめこみすぎてやばい・・・



Category : お話

HK多し(´・ω・`)

Posted by ろふ根 on 10.2012 2 comments 1 trackback
お久しぶりです(^O^)
今日ははしゃぎます(`・ω・´)




この間友達とイオンに行ってきました(´∀`)
そこで発見(*゚Д゚) ムホムホ
HNI_0038.jpg
ココリコ田中に似てませんか。(^q^)

びっくりしました いやほんとうにびっくりしたΣ(´∀`;)
キモイ・・・(小声)




この間(夏休み)高校見学に行ってきましたo(^▽^)o
お昼の雑談中・・・ヽ(●´ε`●)ノ
HNI_0012.jpg
マックです[ ’_ゝ’]
友達2名。

そういえばこないだいつもより金が財布にあったのでクオーターパウンダーチーズ初めて食べました。(〃ω〃)
なかなか忘れてて食べてなかったんです・・・。(^-^)




そろそろカラオケに行くので帰ったらまた更新します(ヾ(´・ω・`)
HOME 

プロフィール

ろふ根

Author:ろふ根
訪問ありがとうございまーす!!

コメント是非していってください!
ていうかしてくださ~い(n‘∀‘)η
待ってます(`・ω・´)

name:ろふ。
sex:女の子
like:餃子、白菜、チョコバナナ
Disagreeable:中二病腐女子さん、つぶあん、どくだみ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Copyright © 中学生日記。 All Rights Reserved.
Template by:MysticDiary
